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<転載開始>
フランスに屈辱を与える
次のタブローは「平等」と呼ばれている。しかし、エリートは人々の間の平等を祝いたくなかった(彼らは間違いなくそれを信じていない)。代わりに、彼らは「伝統と近代性」の間の平等を描写することにした。そして、それらの「近代」のバージョンは、1つのグローバルな脳死文化である。
このセグメントは、片側に共和国の警護オーケストラのスタンディングガードから始まる。それらは伝統を表している。
反対側には歌手アヤ・ナカムラ[Aya Nakamura]がいる。彼女は「現代性」を表している。
マクロンがオリンピックで「現代フランス」を代表するようにナカムラを個人的に招待したとき、論争は即時だった。主な理由:彼女は、英語、アラビア語、西アフリカの言葉と表現を混ぜる彼女のスラングで彼女の歌でフランス語を破壊したと非難されている。言い換えれば、彼女はエリートの低レベルのグローバリスト文化を表している。
言うまでもなく、この特定の役割を果たすためのこの特定のアーティストを選択することは非常に政治的であった。そのメッセージ:フランスの文化、歴史、そしてアイデンティティは、単一のグローバルな文化によって置き換えられている。同じことが世界中で起こっているす。
ナカムラがDjadja,を演じるとき、彼女の後ろの貧しい老人は、歌のゾークビートにぎこちなく踊らなければならない。
その象徴性は強力である。伝統的なフランスはグローバリストのリズムのビートに移動しなければならない。
冒とく
すべてのオカルトエリートの展示(誇示)と同様に、サタンへの完全な敬礼が必要である。パリオリンピックでは、開会式をキリスト教が公然と冒涜された黒ミサに変えることによって達成された。
フランスのDJバーバラ・ブッチ[Barbara Butch]は、イエス・キリストの役割を果たし(ハローを備えている)、最後の晩餐を嘲笑うシーンでドラッグクイーンに囲まれている。
反発に直面して、メディアは人々をガスライトしようとし、シーンはFeast of the Godsと呼ばれる絵に触発されたと主張した。それは嘘である。
そのプロデューサーは、彼らが撤回して嘘をつくことを決めるまで、それを自分で言った。その後、彼らは式典のビデオを削除した。
最後の晩餐のテーブルにいるこのひげを生やしたドラッグクイーンのトラムプル(踏みにじり)をフィーチャーしたファッションショー。
それだけでは不十分であるかのように、このクリープ(気味の悪いやつ)が登場する。
この裸の男が歌い始めたとき、全世界は怒りでため息をついた。
この男は、ワイン作りのギリシャの神であるディオニュソスを表している。バッカスとしても知られるディオニュソスのカルトは、酔ったエクスタシー、セクシュアリティ、血液の供物に関連している。
ディオニュソスの宗教にはしばしばヤギや雄牛の犠牲を伴う儀式が含まれており、少なくとも一部の参加者とダンサーは神に関連する木製のマスクをつけていた。場合によっては、記録は、彼の崇拝者がパンを食べてワインを飲みながら、仮面をして服を着た柱、棒、あるいは木を介して神が儀式に参加していることを示している。
- ディオニュソス、ウィキペディア
言い換えれば、ディオニュソスはイエス・キリスト[Jesus Christ]の正反対を表している。そして、それが、彼らが彼をテーブルの上に横たわらせ、すべてが下品で貪欲に見える理由である。
また、なぜそこに小さな女の子がいるのか?
ディオニュソスが世界を恐怖に陥れたとき、小さな女の子が背景で彷徨い、大きな男が抱きしめた。
同じ女の子が汗をかいた退化した一団と踊っている。
彼らがどのように本『肉体の悪魔』を祝ったか思い出すだろうか?そして、それは未成年者とのセックスについてだったことを? そして今、この女の子は裸の奇妙なやつと踊っているおか? これらは、彼らがインターネットからスクラブしようとしている恥ずべき類いのことである。
新世界秩序を祝う
冒涜のこの耐え難い展示が終了したとき、物事は陰鬱になった。オカルトエリートの究極の目標である新世界秩序を祝う時だったからである。
これを行うために、彼らはジョン・レノンのイマジンを歌うことから始めた。
その歌についてフランス語は何もないが、ジュリエット・アーマネット[Juliette Armanet]はイマジンを上演した。
その歌が2012年のロンドンオリンピックで演奏されたとき、レノンがそこから来たので、それはある程度理にかなっていた。ただし、今回の場合、この曲にオカルトエリートの史上最高の歌詞が含まれていることを理解するまで、それは意味がなかった。
国がないと想像してみよう
行うのは難しくない
殺したり死んだりするものは何もない
宗教もない
(…)
所有物がないことを想像してみよう
君にできるかなあ
国も宗教も所有物もない。これは、世界経済フォーラムなどの組織によって擁護されているオカルトエリートの究極の目標である。これが、国連事務総長であるアントニオ・グテーレスがマクロンのすぐ隣に座っていた理由である。彼らは、単一の世界政府のためにフランス(および他のすべての国)を消去したいと考えている。
次のセグメントビジュアルは、この正確な目標を示している。
マスクをした人物(今もなおエリートを表している)は、白い馬に乗ってセンターステージに入る。
それは黙示録の蒼白き馬を表しているのか?私はそう思いたくはない、なぜなら、聖書が述べているように、「彼の上に座っていた彼の名前は死であり、地獄が彼のあとに続いた」からである。
充分不気味に、世界のすべての国々は文字通りその騎手に続いた。
通りの両側に並んでいる国旗を運ぶ人々。その後、その騎手が彼らを追い越したとき、彼らは徐々に彼に従った。
オカルトエリートの新世界秩序の後ろに並んでいる世界の国々を表現するこれ以上に良い方法はない。
おわりに
この堕落した式典が進むにつれて、雨は激化し続けた。まるで神が地獄のような火に変わったオリンピックの炎を消そうとしているかのようだった。そして、すべての悪魔のように、すべてが嘘に浸されていた。統一されていると言われていたが、式典は実際には分裂していた。それは愛についてと言われていたが、実際には憎しみについてである。ホワイトそれはフランスの栄光についてと言われていた、それは実際にはその屈辱についてである。
オカルトエリートは、全世界をソドムとゴモラに変えることを意図しているように見える。2024オリンピックの開会式は、この事実の露骨な祝賀会であった。
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