「国民が一丸となってコロナ対策に協力したため、感染者が減って来たからだろう」などといった寝ぼけたことを語る人間はここにはいないでしょう(笑)
感染もクソもないことは、皆さんご理解いただいてますよね?
NHKが発する感染者数なるものが、存在さえしないウイルスに感染したと虚偽報告している「嘘八百の架空の数字」であることは、「常識」です。
感染者数なるものの根拠はPCR発明者であるキャリー・マリスが「ウイルスの検査には役に立たない」と公言していたPCR検査を基にした偽陽性者の数字であり、さらにはWHOでさえウイルス測定の役に立たないことを認めたCT値を35以上に設定した「デタラメな数字」であることも、「常識」としてご理解いただいてますよね?
つまりこの国はデタラメな検査によるデタラメな数字を基に「コロナ感染者だ!」と毎日のようにNHKを中心とした詐欺メディアを通して「偽りのコロナ感染者数」なるものを発表し続けているのであり、当然のごとくその数字は科学的根拠に基づいていないのです。
もっと分かりやすく言えば、全く科学的根拠に基づかない数字を上げ下げして、コロナ感染者が増えたとか減ったとか「適当に」言っているだけなのです!
私の言っていることが間違いだと言うのなら、「PCR陽性者=コロナ感染者である」という科学的根拠を示してくれよ!
さらには「新型コロナウイルスが存在しているという論文」を示してみろよ!
10日でできた科学的根拠に基づかない「嘘八百の中国論文」ではダメだぞ!
さらにさらに言えば、「新型コロナウイルスが怖いウイルスであるという根拠」を示してみろよ!
これまでもこの国は示せなかったのだから、未来永劫示すことはできないでしょう。
つまり何が言いたいかと言うと、こういうことなのです。
「緊急事態宣言なるものも、シナリオの一環に過ぎない」ということなのです。
緊急事態宣言を発するのもシナリオであれば、パチンコ屋を休業させたり営業させたりするのもシナリオであり、高校野球を中止させたり開催したりするのもシナリオであり、緊急事態宣言を解除するのもシナリオなのです。
すべてがシナリオ通りに進められているのです。
皆さんが「何故今回の緊急事態宣言ではパチンコ屋を休業させないし高校野球を中止させないのだろう?」と疑問を感じていないのであれば、あなたは既に洗脳されているのです。
「政府やメディアは“自分たちの思うままに”何を休業させたり何を中止させたりすることができる存在なのだ」ということを理解しないといけないのです。
「この国民洗脳工作は、コロナが存在していようとしていまいと関係なく起こされているのだ」ということを理解しないといけないのです。
もう一度お聞きします。
何故に今回の緊急事態宣言は前回と比べて“ゆるやか”なんですか?
こう言った方が分かりやすいですかね。
「今回の緊急事態宣言のシナリオは何でしょう?」と。
「緊急事態宣言を“ゆるやか”にするシナリオを描いた理由は何でしょう?」と。
答えは次回記事に披露しようと思います。
というのは冗談です。
しょーもない冗談を言ってスミマセン(笑)
もう一つだけヒントを言っておきます。
前回の緊急事態宣言当時なくて、今回の緊急事態宣言時にあるものは何ですか?
もう分かりましたよね。
はい、ワクチンです。
これが「彼ら」の目的なのです。
何が何でもこれを国民に打たせたいのです。
莫大な税金を製薬会社に投入してワクチンを購入しただけでなく、1000円か2000円程度の“ワクチンボーナス”を餌にするような“ショボい工作”をしてまで国民にワクチンを打たせたいのです。
このワクチン工作さえ完了すれば、「彼ら」の目的はほとんど成功したも同然だからなのです。
敢えてこの国は、全国民強制という“ムチ作戦”をとらずに、「国民の皆さんが選択できるんですよ」という“アメ作戦”をとったのです。
ヨーロッパの国々と違って“羊のように従順な国民”を騙し続けるには、このようなソフトな作戦をとった方が賢明であると判断したのです。
無理矢理「全国民に強制だ!」などとしてしまったら、“羊のように従順な国民”も「なんかおかしいわ。副反応があると聞いたりしているし、政府は私達を騙しているのかもしれないわ」と政府を疑い出し、ワクチン接種を躊躇するかもしれないと国は思ったのでしょう。
本音は「存在さえしないウイルスの詐欺話を使って国民を騙し、国民に毒ワクチンを強要することで人口削減を達成するんじゃ!我々だけが悪魔様の僕となって生き残り、他の国民は皆死ねばいいんじゃ!」と思っているのだが、ここであからさまに自分たちの邪悪な目的が悟られてしまったらヤバイので、「ワクチンを打つか打たないかは国民の皆さんが選択できるんですよ。万一の場合は国が補償もしますからね。医療従事者の皆さんも、ワクチンを打たないからといって仕事を辞めたり不利益を受けたりすることはないからご安心くださいね。安心・安全なワクチンを“皆さんの希望で”接種してくださいね」というように、「国民に優しい国家」を演じる作戦をとったのだ。
まさに「羊の皮をかぶった狼」である。
前置きが長くなったが、今回の緊急事態宣言を“ゆるやか”にした目的はここにあるのです。
国民に“気持ちよく”ワクチンを打たすためです。
国民に“気持ちよく”死んでもらうためなのです。
「ワクチンが出来たために緊急事態宣言が“ゆるやか”になったのだ」と思わせたいのです。
「ワクチンが出来たために緊急事態宣言が“ゆるやか”になり、パチンコもできるし高校野球も観れるんだわ」と思わせたいのです。
「ワクチンは希望の光だわ」と思わせたいのです。
「ソウルマンとかいう“怪しいブロガー”がワクチンは危険だなんて書いていたけど、それこそ嘘八百であり、本当はワクチンはなんの危険もなく、怖いウイルスからうちらを守ってくれる素晴らしいものなのよ」と思わせたいのです。
「私はワクチン真理教に入るわ。ワクチンでコロナを「怖い怖いの飛んでいけ」ってやっつけるのよ」と思わせたいのです。
「菅総理ありがとう。NHKありがとう。ビル・ゲイツありがとう。いつもコロナの脅威を教えてくださって。ワクチンという希望の光を提供していただいて」と思わせたいのです。
アホらしくなってきたので、これぐらいにしておきます(呆)
念のために言っておきますけど、私は冗談を交えながら「こうなってはいけない」という戒めの意味で書いただけですから、額面通りに受け取らないでくださいね。
「東京の人は冗談が通じない」と子供のころからよく聞きますもので。
ファイザーのコロナワクチンについてこんな記事が。
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-vaccines-cdc-idJPKBN2AJ2D3
ファイザー・モデルナワクチン、安全性に問題なし 米接種データ
[19日 ロイター] - 米疾病対策センター(CDC)は19日、ファイザー・ビオンテック製とモデルナ製の2種類の新型コロナウイルスワクチンについて、米国で接種が開始されてから初めの1カ月に新たな安全性に絡む問題は確認されなかったと発表した。
CDCが集計した2020年12月14日─21年1月13日の接種データによると、1380万回分のワクチン接種が行われ、6994件の副作用が報告された。
うち軽度の副作用は90.8%、深刻な副作用は9.2%だった。アナフィラキシーと呼ばれるまれな激しいアレルギー症状の発症は100万回の接種当たり4.5件だった。
また、113人の死亡が報告されたものの、ワクチンとの因果関係は明確ではないという。
先日政府がワクチンで副反応が出た人に対して補償をすると報じていましたが、結局はこういうことなんですよ。
「113人の死亡が報告されたものの、ワクチンとの因果関係は明確ではない」と。
結論的には「アンタが死のうが後遺症を被ろうがワクチンとの因果関係はない」とされて何の補償もされないんですよ。
そして、こう言うんです。
「ファイザー・モデルナワクチン、安全性に問題なし」と(超呆れ)
ファイザーのコロナワクチンについて、こんなブログ記事も。
(ショージ・サエキのブログ)さん
https://ameblo.jp/jam512412/entry-12657326847.html
ファイザー製コロナワクチンと薬殺刑!!!
2021-02-17
アメリカにおいて死刑囚の処刑方法は、「電気椅子」に代わり「薬殺刑」が主流のようである。
アメリカでの薬殺刑の手順であるが、次の通りとなります。
1.チオペンタールナトリウム注入で意識を失わせる。
2.臭化パンクロニウム(筋弛緩剤)注入で呼吸を止める。
3.塩化カリウム溶液で心臓を止めて処刑完了。
およそ7・8分間で処刑が終わります。
そして17日より、医療従事者に向けてファイザー製のコロナワクチンの接種が始まっておりますが、医者や看護師の皆さんはきちんとワクチンの成分を把握しているのでしょうか?
上は厚生労働省のホームページの切り抜きでありますが、ファイザー製のワクチンの成分の中には「塩化カリウム」が入っているのです。
薬殺刑に使用されている「塩化カリウム」がです。
即死するような分量ではありませんが、数週間後や数カ月後に心肺停止にするには「塩化カリウム」の分量はそう多くなくて良いはずです。
この動画は本物ではありません。イメージです。
ファイザーのコロナワクチンで日本人は皆処刑されるのです。
ここにもファイザーのコロナワクチンの成分が示されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Tozinameran
ファイザー-バイオンテックCOVID 19ワクチンは、バイオンテックがファイザーと共同で開発したCOVID-19ワクチン。コードネームはBNT162b2であり、商品名としてコミナティ筋注 (Comirnaty) で販売される。緊急使用のために厳格な規制当局により認可された最初のCOVID-19ワクチンであり、通常使用が許可された最初のワクチンである。ワクチンには有効成分のトジナメラン (Tozinameran) が含まれる。
筋肉内注射により接種される。脂質ナノ粒子にカプセル化されたSARS-CoV-2のスパイクタンパク質の変異型をコードするヌクレオシド修飾mRNA (modRNA) からなるRNAワクチンである。予防接種には3週間間隔で2度の接種が必要である。子ども、妊婦、または免疫不全の人の重度の感染を予防することができるかは、その免疫効果の持続期間と同様に不明である。2021年2月現在、COVID-19に対して開発及び展開された2つのワクチンの1つであり、もう1つはモデルナCOVID-19ワクチンである。3つ目のmRNAベースのCOVID-19ワクチンであるCVnCoVは後期臨床試験段階にある。
本ワクチンには、mRNA分子の他に、次の不活性成分(賦形剤、ふけいざい)が含まれている[64][65][7]。
• ALC-0315, (((4-Hydroxybutyl)azanediyl)bis(hexane-6,1-diyl)bis(2-hexyldecanoate))
• ALC-0159, 2-[(polyethylene glycol)-2000]-N,N-ditetradecylacetamide
• 1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン(英語版)(DSPC)
• コレステロール
• リン酸水素二ナトリウム二水和物
• リン酸二水素カリウム
• 塩化カリウム
• 塩化ナトリウム
• スクロース
• 注射用水
はっきりと「塩化カリウム」と書かれています。
「アメリカ合衆国における死刑」をウィキで見てみる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%AD%BB%E5%88%91
アメリカ合衆国における死刑では、アメリカ合衆国における死刑について解説する。
薬物による死刑を執行している連邦・軍隊・州では以下の3種の薬物が使われている。
• チオペンタール - 意識を失わせるため
• パンクロニウム(筋弛緩薬) - 呼吸停止のため
• 塩化カリウム - 心停止のため
コロナワクチンの接種は国民の「努力義務」だということらしいです。
ワクチンで殺されることが「努力義務」なのでしょうか。
あの戦争で特攻隊になれと命じられたのと同じことが、今国民に「努力義務」として課せられようとしています。
「皆さんは現代の特攻隊なのです。コロナに打ち勝ちためにコロナワクチンを打つよう努力しましょう。それが皆さんの「努力義務」なのです。ワクチンに何が入っているかなど考える必要はありません。心配はありません」と。
「コロナに打ち勝つために、お国のために死んでくれますか」と。
コメント